http://www.uaaa-asia.org/

青汁5種セット

日本酒とか洋酒でもよく売ってる[きき酒セット]って言うやつ。ミニサイズとかようでてるのって見たことない?あれの青汁版ってあるんやで![ホントにおいしい]とか実際、

人の味覚なんてそれぞれやねんやから、参考になりそうでならんよ。どこのメーカーの青汁を買うにしても、青汁の原料になるものって決まってるやん。健康食品の原料屋さん
の[青汁5種セット]なら、どの原料の青汁が自分に合うてるかてわかるからええやろ?。青汁って金額もピンからキリまであるし、飲みやすいように最初からハチミツとか入っ
てもうてるもんも出てるしな。買って自分に合わんって思っても、なくなるまで飲まなあかんのは、正直からだのためとはいえつらいやん。もともと青汁自体そんなの見やすい
ってことも、めちゃくちゃ美味しいって事もあらへんもん。どの葉が飲みやすいかって知るだけでもええし、ケールだけなら飲みにくいけど、別の葉とブレンドしたら美味しく
なったとか、色々楽しめるかもしれんよ。その日の気分によって飲む青汁を変えて見るのもええやろし。どの葉も100gずつ入ってるから、50日分でちょうどええ量ちゃう
かな?身体の変化やお肌の調子など気付く事ができるやん